2012年06月08日

スギちゃんの出身地

この間、あるテレビ番組を観ていた時の話です。

今話題のスギちゃんが出ていたのですが、そのスギちゃんが昔よく長島スパーランドに行った話をしていました。

皆さん、長島スパーランドって知ってますでしょうか?

三重県にある大きな遊園地です。

ん??

私も長島スパーランドは子供の頃良く行ったし、大人になってからも何度か行っています。

旦那ともデートに行きましたし( ̄ー ̄)

私の家から割と近いです。

スギちゃんも東海地方の出身なのかしら?

そう思って調べてみたら、やっぱりそうでした∠( ゚д゚)/

しかもすぐそこだったんです!!

そこの市は以前私が勤めていた例の会社があった所。

そしてスギちゃんが通っていたとされる高校はその会社の割とすぐ近くでした。

その話を旦那にしてみたら、旦那も驚いていました(*゚ロ゚)

旦那は同じ出身だったものですから、余計です。

「スギちゃんって確か俺より一歳下だよね?部活でよく色んな学校へ対戦に行ったりしていたから、その学校に行った時とかにもしかしたら一回くらい擦れ違ったりしたのかな?」

スギちゃんは野球部で、旦那はサッカー部で部活は違いますが、その確率は0%ではないですよね。

ほんのちょっとした事ですが、この事を知って親近感がわき、今まで以上に応援したくなりました(*^_^*)




いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
posted by かほこ at 19:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

ピザが食べたくなったのに。

先日、「シルシルミシル」という番組でこのお店が紹介されていました。

それは、、、

ぴかぴか(新しい)ピザハットぴかぴか(新しい)

それを見ていたら、物凄くピザが食べたくなった私。

この番組を見てた方、皆さん、同じ事を思ったのではないでしょうか。

私が住んでいる所は田舎なので、すぐ近くにはピザ屋なんてものはないのですが、一番近い所だとどこにピザハットがあるのだろうかと、ネットで探してみたんです。

すると、、、

この県内に一店舗もなし!

さすがに


え〜っ!マジで〜!?


とビックリ☆

まさか、一店舗もないとは思わんかった。

だけど、よくCM見るよ?


まぁ、名古屋とかには沢山あるからなんだろうけど。

すぐに食べられないとなると、ますます食べたくなるぅ〜


ピザハットさん、

この県内にもお店を作って下さい!!



いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

posted by かほこ at 22:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

ホットヨーグルトダイエット

昨日やっていた「ビューティコロシアム」の番組観ました??

そこで紹介されていた
「ホットヨーグルトダイエット」

その効果にはホント驚かされました。

挑戦していた山田花子さん、見違えるほと綺麗になってましたね。

体重は50キロから43キロ代へ。

体脂肪も確か29%代から23%代へ。
(こちらの数字は記憶があいまいですが・・・確かこんぐらいだった)

朝食を、温めたヨーグルトに変えるだけでこの効果。

とぉっても簡単だし、安上がり。

現在、グレープフルーツダイエットを継続中ですが、イマイチ効果が現れない今日この頃。

早速今日から始めちゃいました。

ルールとしては

ヨーグルト120gをラップをせずに、
レンジでチン(30秒位)したものだけを朝食に食べる。

昼食・夕食はいつも通り。(但し腹八分で)

お酒も一杯程度ならOK.

間食はNG。


以上!!

続けられそうでしょ。

ヨーグルトは120g以上食べても効果は変わらないそう。

後、ヨーグルトの温度は人肌ぐらいが良いそうです。

この方法は、ダイエットの大敵「停滞期」というものがないそうなので、
精神的にもいいっΣ(゚ロ゚;)

山田花子さんは3日目位から効果が出てましたよね。

一ヶ月も頑張れば、いい効果が得られそう。

皆さんも、レッツチャレンジですよぉ〜。



いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

posted by かほこ at 22:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

きのこの山VSたけのこの里

昨日、 「シルシルミシルさんデー」をご覧になった方いますかね?

「明治製菓」さんの特集が放送されていました。

明治製菓と言えば、「ミルクチョコレート」や「カール」、そして「きのこの山」に「たけのこの里」が思いつくかと思います。

この番組は旦那と一緒に見ていたのですが、旦那が突然こう尋ねてくるんです。

「絶対にきのこの山の方がおいしいよなぁ?」

残念ながら、私はたけのこの里派。

「えっ?私はたけのこの里の方が好きなんだけど。」

「はぁ?たけのこの里が好きだなんて有り得んわ。」

「有り得んって事はないでしょ。」

「どう考えたって、きのこの山の方が美味しいのに。」

「それは人それぞれじゃないかと思うけど・・・。」

旦那はホントにきのこの山が好きなよう。

そこで好きな理由を聞いてみます。

「きのこの山はな、チョコが違うんだよ。そっちの方が断然美味しい。」

「・・・多分さ、どっちのチョコも同じチョコを使ってると思うんだけど。」

「いやっ、そんな事はない。」

「じゃあ、どう違うのさ。」

「何て言うかなぁ・・・きのこの山の方のチョコはパリっとしているけど、たけのこの里は柔らかいやん。」

「そう感じるだけだと思いますが・・・。」

何を言っても、聞く気配のない旦那。

まぁ、別にいいんですけどね。

皆さんはどちら派ですか?



いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村



posted by かほこ at 22:33 | Comment(6) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ホンマでっかTV

先日放送された「ホンマでっかTV」のスペシャルは皆さんご覧になりました??

この番組、ホントに面白くて毎週楽しみにしています。

この時の放送で、印象に残ったものを一つここに書きます。

それは、

「同じ布団で寝ている夫婦は浮気がない。」

へぇ〜。

二人で同じ台詞を言いました。

ウチらは同じベッドで寝てるから、浮気はないのかな?

なぁんて、しゃべっていたら、更に他の事実が・・・

「夫婦で一緒に寝るとバカになる。」

ですって。

え〜っ!?そうなの〜!!

以外でした。

どっちを優先したらいいんでしょうか??

後、浮気は女性よりも男性の方が気付く事が多いんだそうです。

我が家の場合は、絶対に私の方が勘がいいと思うのだけどなぁ。。。



そうそう、この番組HPにメッセージを送ってみたのですが、そしたら紹介されてました。

ここには番組によせられた一部のメッセージしか載せられないそうなんですけど、運良く掲載されています。

古いものから消されていくので、もうすぐ消えてしまいそうですが、良かったら見てみて下さい。


いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村
posted by かほこ at 21:47 | Comment(4) | TrackBack(0) | テレビ番組 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セール情報


安心の全額保証です。



女の子のためのヒップホップ!!
こんなの待ってました。


娘にヒップホップ習わせたいけど、田舎だから近くに教室がないし、授業料が高い!!
これで自宅でいつでも習わせてあげられます。
時間も交通費も節約出来て良いことづくし。
母も一緒にやればダイエット効果のおまけ付き。


ベルメゾンのグルメ特集です。 お取り寄せ食材やスイーツも載ってるよ。
ベルメゾンネット





RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
管理画面
×

