2015年06月10日

こんなのを見つけました。

最近話題になっているサプリを見つけちゃいました。

授からない原因は卵ちゃんの老化である訳ですが、子待ち夫婦の機能の核となる「ミトコンドリア」機能の改善・回復が期待できます。

不妊で悩んでいる方、妊活中の方、是非試してみて下さい。

赤ちゃんを諦めた方もこれを飲んで、子宝に恵まれたと言う方が続出しているそうで。

30代後半〜の夫婦にもお勧めです。

詳しくはこちら↓
ミトコア300mg 口コミ おめでた報告









いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村ブログ村
posted by かほこ at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

しみを消したい!!

皆さんはどんな化粧品を選んでいますか?

今まで私は化粧品にこだわりなんて持った事がなかったんです。

とりあえず母がよく購入していた化粧品と同じメーカーのを使ったり、友人に勧められたのを購入してみたり。

どれを使ってみても良くも悪くもない感じで、特にこれだ!って言うのに出会う事もなく、無くなればまた気になるのを購入しようみたいな。

そんな考えを変えたのは、目の下にうっすらとしたシミを発見してから。

出産後から目立ち始めた感じ。

物凄くショック!!!・・・・(>_<)

今まで美白化粧品に興味を持った事なんて一度もありませんでした。

大した手入れはしてなかったものの、それなりに綺麗な肌を保っていた事もあり、本気で美白とは無縁だと思っていましたから。

それに美白化粧品って高いんだもん!

でもでも、さすがにそうは言ってられないと思い、どんな美白化粧品がいいのか調べるようになりました。

姫ちゃんの為にも少しでも見た目位は若くありたい。

ネットで検索すれば沢山出てきましたが、私が購入しようと決めたのは・・・・

コレっ ↓ ↓ ↓

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) アンプルール美白ケアトライアルキット ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




アンプルールは皮膚科医が開発した化粧品で、芸能人やモデル、美魔女までが使っているんだとか。

新安定型ハイドロキノンがクレンジング・洗顔・化粧水・美容液・クリームの全てに配合されているとの事。

ライン使いをすれば効果が高いかも。

口コミでは美容液の即効性が高いようです。

調べたところ、6500円相当のトライアルキットが普段は1850円なのですが、今だけ1590円になっていました。

しかも今だけ先着でエイジング美白美容液が貰えるとの事。

ちょうどいい時に調べてみてラッキ〜(*^_^*)

こりゃ買うっきゃないって事で私も購入してみる事にします。

これでシミが無くなるといいなぁ・・・

めちゃめちゃ期待しちゃいます☆







いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村ブログ村
posted by かほこ at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

ウォーキングしてます。

実は6月の下旬位から、毎晩30分程度ですがウォーキングを始めているんです(*^_^*)

私は食べつわりだったようで体重が一気に増えて医者に怒られたのと、腰痛がひどくなりそうだったので少し運動をしようと思ったのがきっかけ。

趣味だったバドミントンも当分出来ない為、少しでも運動不足を解消したかったんです。

旦那も一緒に、田んぼの間の道を歩きます( ̄ー ̄)

夏はアマガエルやトノサマガエルが大量に居て、踏みつけてしまいそうになる事もありました。

近所の見慣れた場所ですが、知らない発見も結構あったんですよ。

少し大きめの用水路には以外に色々な生物がいたんですよね(゜ロ゜)

定番ですが、ザリガニでしょ。

ナマズでしょ、フナでしょ、ウシガエルでしょ。

夜なので種類まで分かりませんが鳥も何回か見ました。

ヌートリアまでも。

そして、毎晩歩くのが楽しみになる発見もあったのです。

それは、カモの親子。

これまたハッキリとは分からないのですが、恐らくカルガモの親子かなぁと思っています。

親ガモが泳ぎ出すと、後ろに1列になって子ガモがひっついて泳ぐのです。

その光景が何とも可愛くて可愛くて(≧∇≦)

数えてみたら5匹の子ガモがいました。

初めて発見したのは8月のお盆前。

少しずつ成長していく子ガモを見るのが楽しみになったんです(o^^o)

つい先日は親ガモが魚を獲る様子を偶然見る事が出来て面白かったなぁ。

ウォーキングを始めていなければ、どれも気付かなかった事ばかりです。

腰痛もすっかり良くなったし、当分は頑張って続けていきたいと思いますp(^^*)q





いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
posted by かほこ at 10:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月22日

脱出ゲーム

実は私、スマホデビューをしちゃいました〜(^^)v

ドコモの「ARROWS X LTE F-05D」です。

人気機種だそうで、約半月待たされちゃいました。


手元に届いてからちょうど一ヶ月が経つのですが、文字を打つのがちょっとまだ慣れないですねぇ・・・

あの「フリック入力」っていうんですか?

どうも馴染まないんです。

だってもう十数年、プッシュボタンを親指で打っていた訳ですからね。

仕方ないっすわ(^_^;)


で、ここ数日は無料ゲームにハマっています。

簿記の勉強をせんといかんのに・・・。

かなり悩まされたのがこのゲーム。


↓↓↓
ぴかぴか(新しい)脱出ゲームぴかぴか(新しい)


部屋を脱出する為に、アイテムを集めたり、謎解きをします。

奇跡的にクリアできたものの、かな〜り難しかったです。


興味のある方は是非やってみて下さいネ。

スマホからだけではなくパソコンからでも遊べます。

クリアできた時の達成感はサイコー!!


必要ならばヒントをお伝えしますので、コメント欄にどうぞ(*^_^*)




いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
posted by かほこ at 21:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

推し面メーカー

こんなのが今あるんですって。

AKB48推し面メーカー

自分だけの推しメンが作成できるみたいです。

興味のある方はどうぞ。


私が作成した推し面↓
森田美加


旦那が作成した推し面↓
松島愛菜



なかなか可愛いでしょ??


因みにこれがランキング一位の推し面だそうです。
木嶋里子

私的にはかなり微妙な気がしますけど・・・




いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村



タグ:AKB
posted by かほこ at 00:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

買ってしまった。

以前から気になっていたアロマグッズ。

先週の週末、雑貨屋さんで購入しました。

ジャ〜ン。
アロマポット.jpg



なかなかいい感じでしょ。

アロマポットのデザインは色々あり、かなり悩みました。

色々な色のライトが点灯するが多く、それがいいなかと思ったりもしたけれど、外観が一番気に入ったので、他のものより少々値段が高かったですけど、写真のものを購入する事に。

これはライトが1色しか点灯しませんけど、それはそれでオシャレかなって。

とりあえず、オイルはグレープフルーツとイランイランを購入しました。

グレープフルーツの香りは、前向きで明るい気持ちにしてくれたり、不安定な心を安定させる効果があるようです。

後、ダイエットにも良いそう。

イランイランは官能的な気分を高める催淫特性があるので、寝室で使ったりするんだって(〃ノ∇ノ)

緊張をほぐしてリラックスさせてくれる効果もあるみたい。

今の私には、どちらの香りも打ってつけかな。

ストレス発散やダイエットに効くといいなぁ。

他の香りについても色々調べたいなと思っています。



いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

タグ:アロマ
posted by かほこ at 22:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

お勧め入浴剤

寒い日が続きますね。

今日は私がこの時期に愛用している入浴剤を紹介します。
バスクリン 薬湯.bmp
それは、、、

「ツムラ バスクリン 薬湯 すっきり発汗浴」

です。


どういいかと言うと、

まず、香りがいい。

「オリエンタルハーブの香り」と書かれています。

「オリエンタルハーブ」が何なのか分かりませんが、とにかくいい香りなんです。

これは好みかもしれませんけどね。

そして、体が凄く温まります。

発汗作用が高く、風呂上り後もしばらくはポカポカなんです。

冷え性の私にはもってこいです。


ただ、この入浴剤、普通のバスクリンよりも量がやや少なめで、値段もちょっとだけ高めです。

高いと言っても、ほんの僅かです。

結構高値の入浴剤がありますが、この入浴剤はお手ごろな価格な部類なのではないかと思います。

とにかくお勧めです。

宣伝した所で、私には何の得もありませんが、興味を持った方、お試しあれ。

因みに、この薬湯は2種類あって、黄色いパッケージのしょうが配合タイプもあるので、そちらもお勧めですヨ(*^_^*)




いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

タグ:入浴剤 薬湯
posted by かほこ at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

さくらんぼ〜♪

やっと、待ちに待ったモノが到着しました〜わーい(嬉しい顔)

それは何かというと、、、

これ↓↓↓

佐藤錦2kg.jpg
山梨からネット通販でお取り寄せしたものです。

私は果物の中でさくらんぼが断トツで大好き。

佐藤錦のLサイズ(写真右)とLLサイズ(写真左)が各1kgで合計2kg。

1kgって以外に大した量じゃないかなぁ、、、って思っていたんですけど、以外とボリュームがあるのね。

実は毎年、さくらんぼ狩りツアーに参加していたのですが、今年は行く事が出来なかったので、初めてネット通販で注文してみたんです。

スーパーでもたまに購入するのですが、結構高いのでちびちびと3日位に分けて食べたりしていましたけど、これだけあれば気にせず食べれる!!

こんなに大量のさくらんぼを家でも食べる事が出来るなんて、私は幸せ〜。



いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

タグ:さくらんぼ
posted by かほこ at 22:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

トマト

我が家で育てていたトマトが実を付けやっと赤くなりました〜!!

どうですか?
実りました.jpg







初めて収穫した1個目です。
トマト.jpg






早速冷やしてサラダとして頂きました。

表面の皮が少し厚めでしたけど、思ったよりも味は濃厚で美味しかったです。

どうしたら皮が薄くやわらかくなるんだろ??


いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

posted by かほこ at 23:20 | Comment(7) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

願いが叶う(?)ゲーム

こんなの見つけました。
願いが叶うゲームなんだそう。

ご存じの方もいるかもしれませんけど。

興味のある方、お試しあれ〜

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

これは、アメリカのゲームです。
一度やってみて下さい。
これは、たった3分で出来るゲームです。試してみて下さい。
驚く結果をご覧頂けます。

このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたったの10分で願い事がかなったそうです。

このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、試す価値ありです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が 叶わなくなります。


1)1番〜11番まで縦に数を書いて下さい。

2)1と2の横に好きな3〜7番の数字をお書き下さい。

3)3番と7番の横に知ってる人の名前をお書きください。必ず異性の名前を書く事。必ず1行ずつ進んで下さい。先を読むと何もかもが無くなります。

4)4・5・6番の横にそれぞれ知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族・友人等誰でもいいです。

5)8・9・10・11番の横に歌のタイトルをお書き下さい。

6)最後にお願い事をして下さい。


以上、終了です。

では、ゲームの解説です。

1…このゲームの事を2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2…3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3…7番に書いた人は好きだけれど叶わぬ恋の人です。

4…4番に書いた人は貴方が大切に思う人です。

5…5番に書いた人は貴方の事をとても理解してくれる相手です。

6…6番に書いた人は貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7…8番に書いた歌は3番に書いた人を表す歌。

8…9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌。

9…10番に書いた歌は貴方の心の中を表す歌。

10…そして、11番に書いた歌は貴方の人生を表す歌です。


この書き込みを読んでから1週間以内に10個の掲示板等にこの書き込みをコピーして貼って下さい。

そうすれば貴方の願い事は叶うでしょう。
もし、張らなければ、願い事の逆の事が起きるでしょう。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*

どうでした?

私もやってみたんですけど、結構当たってました〜。

なかなか面白い。

3番はちゃんと旦那さんの名前を書きましたヨ(*^_^*)

ただ、「掲示板に10個」って、無理でしょ!!

最後、真面目に願い事しちゃったじゃんっ!

しかも手を合わせて。(笑)

昔懐かしいチェーンメール、いや不幸の手紙みたい・・・。

とりあえず、面白いって事で紹介してみました。

因みに、、、旦那にもやって貰った所、、、

3番に私の名前を書いてくれたけど、

8番には「ヒーロー」と書いてあった。

「ヒーロー」って皆さん、知ってます??

青春ドラマ「スクールウォーズ」の主題歌です。

何故????


いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

posted by かほこ at 23:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月08日

結婚式までの短期間ダイエット

一つ前の記事にも書いた友人の結婚式の話。

結婚式の約2週間前、何気に着て行こうと思っていた衣装を着ようと試みる事にしたんです。

その衣装は私が結婚する頃に買ったもの。

約6年以上前のものです。

それだけ前のものだと、デザインが古く感じるかなと不安でしたが、改めて見ても以外とそういう感じを受ける事はなく、また凄く気に入っている衣裳だったので、やっぱしこれにしようと思いました。

そして、いざ、着用してみると・・・

後ろのチャックが自分で上げられない。

6年前は一人で着る事が出来たのに。

慌てて旦那を呼びます。

「ねぇ、この後ろのチャックあげてよ。」

旦那に頼むものの、簡単にチャックは上がらない・・・

「無理にやると破れるんとちゃう??」

「絶対に大丈夫だから、何とかして。」

旦那は必死に左右の布を中央に引っ張り、何とかチャックは上がりました。

やったっ!!

・・・

しか〜しっ!!

衣装に変な横じわが・・・

何とか着れたけど、超みっともないっ。

やばい。

これはヤバすぎる・・・。

式までは後2週間。

何とかせねば。

そこで私は、サボり気味だったダイエットを本格的(?)に始める事にしたんです。

1.食事の前にグレープフルーツを食べる。

2.朝食のトーストをやめて、フルーツグラノーラに変える。

3・夕食の食事制限をする。

4.巻くだけ骨盤ダイエットをやる。


以上の四つ。

たった2週間でどこまで痩せる事が出来るのか。

不安でしたが、お気に入りの衣装を着る為、やるっきゃないっ。

そりゃもう、必死ですよ。

・・・・2週間後の結婚式一日前。

そこで久々に衣装を着用してみたんです。

結果は・・・

ジュルッ。

チャックがスルリと自分一人で上げる事が出来たんです。

さすがにこれには我ながらビックリ☆

無事に結婚式に出席する事が出来ました。

人間、やれば出来るものだと。

ダイエットは引き続き続けたいと思っております。



いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

タグ:ダイエット
posted by かほこ at 22:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月12日

橋本京明先生

「うわさ体験バラエティ くちこみっ」っていう番組を皆さんご覧になってますか??

あの番組に毎週のように登場する占い師の橋本京明先生。

橋本京明先生の占い、ホント凄いですよね。

何であんなに当たるのでしょう。

私も占って貰いたいっ!!

昨日は相談者に理想の男性が現れる開運法を伝授してましたね。

花瓶に1円玉と5円玉を一枚ずつ入れた後に水を入れ、黄色かオレンジの生花を挿すと運気がアップするんだそうですよ!

とっておきの開運方法なんだとか・・・。

そして、これは「子宝運」もアップさせるって言っていたんです。

それを聞いて私は、夜中だというのにパジャマのまま外へ飛び出し、自宅の庭に咲いている黄色い花を切ってきて、言われた通りにリビングに飾りました。

橋本京明先生が言う開運法だから、願いが叶うような気がするなぁ。

願いよ、叶え!!

皆様もお試しあれ。

番組HP↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kuchikomi/



いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

posted by かほこ at 22:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

ダイエット!

随分前に記事にもしましたが、会社のオジサンに、言われたセリフ。

「太った??」

この時ショックだったのは、太った事ではなく、妊婦と比較された事ではあるのですが、この言葉が頭から離れず、私、決めました!!

ダイエットするぞっ!!

今週から始まりました。

かといって特に何をするって訳でもないのですが、とりあえず、これをやろうと思っています。

1.グレープフルーツを朝食と夕食前に食べる。

2.朝食にダノンビオを食べる。

3.食物繊維が多い、又は低カロリーな食事を夕食に一品は作る。

4.水分をこまめに摂る。


以上です。

運動は週に一回ですけどバドミントンをやってるから、まっいいっか。

でも、お肉や魚もちゃんと使うようにしたいとは思っています。

これは旦那にも協力して貰わなきゃ。

「ねぇ、私今日からダイエットするから、協力してよ。」

「えっ?特別太ってないと思うけど・・・。」

「いやいや、そんな事は全然ない!!」

「更に妊娠しにくい体になるかもしれんやん。」

「大丈夫、無理はしないから。」

よ〜しっ。頑張るぞ!!

月曜日の夕食は、メインに醤油ベースの春雨炒め。

火曜日の夕食は、メインにマーボー春雨(豆腐入り)。

水曜の夕食は、メインじゃないけどレンコンのきんぴら。

木曜日の夕食には、メインじゃないけど、春雨入り中華スープ。

春雨が連日に渡ってしまったわいっ。

そして、今日の夕食はちょっと挫折したものの、野菜多めの料理に・・・。

段々挫折気味になっている気が・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

この程度の事で、どれだけ変わるのか分からないけど、まずはやろうとする気持ちが大事、ですよね??

低カロリーレシピを色々覚えて行きたいな。

頑張りま〜す。



いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

posted by かほこ at 19:28 | Comment(3) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

ヒヤシンス

今日は穏やかな話題を。。。

我が家のリビングのダイニングテーブルには今、ヒヤシンスの鉢が置いてあるんです。

寒い冬に購入し、ずっとずっと成長を見守ってきた私。

ヒヤシンス.jpg
ここ最近、暖かかった事もあってか一気に茎
を伸ばし、花を咲かせてくれました。

これがとってもいい香りをリビングの部屋中
に広げてくれるんです。


目でも楽しみ、鼻でも楽しみ、私に癒しを与えてくれています。

そして春を感じさせてくれる。

もう春ですねー。

何かいい事ないかなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)



いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

posted by かほこ at 20:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

布ナプキンの勧め

暇だったので、ネットサーフィンをしていた私。

偶然、辿り着いた布ナプキンを販売するサイト。

何となく聞いた事はあったけれど、特に興味を持った事もありませんでした。

やっぱ布製はいいのかなぁ、と気になったのでそのサイト内を色々と見てみる事に。

そして、私にとっては衝撃的事実を知る事となったんです。

「紙ナプキンは不妊の原因とも言われている。」

どうやら紙ナプキンに使われている素材は石油由来のものである上に、塩素系漂白剤などの有害薬品も一部使用されているんだとか。

目から鱗が落ちた気分。(←言葉の使い方が違ってたらゴメンなさい)

そうなんだ〜。

原因不明の不妊に悩んでいる私。

もしかしたら、これも原因の一つかも。

子宮内膜症の原因の一つでもあるようです。

他のサイトでも色々調べてみたら、布ナプキンについてこんな事が書いてありましたよ。

「生理痛が軽くなった。」

「かぶれがなくなった。」

「期間が短くなった。」

「冷えが解消された。」

「嫌なにおいがなくなった。」


などなど。

そして何より私に光を与えたのは
「布ナプキンに変えて間もなく妊娠した。」です。

布ナプキン、恐るべし。

不妊については今までも色々調べたりしていたのに、この情報は知らなかったなぁ。

もっと早く知っていれば、絶対実践していたのに。

まぁ、今からでも遅くはないんでしょうけどね。

偶然にもこのブログを訪問して頂けた私と同じ不妊に悩む人の為にも、まだ布ナプキン未経験の私ではありますが、さっそく記事に残しておく事にします。

↓↓↓因みに見つけたサイトはこちらです




まだ、購入すらしてませんが試してみた結果はいつかまたアップしたいと思います。


いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村
posted by かほこ at 00:13 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セール情報


安心の全額保証です。



女の子のためのヒップホップ!!
こんなの待ってました。


娘にヒップホップ習わせたいけど、田舎だから近くに教室がないし、授業料が高い!!
これで自宅でいつでも習わせてあげられます。
時間も交通費も節約出来て良いことづくし。
母も一緒にやればダイエット効果のおまけ付き。


ベルメゾンのグルメ特集です。 お取り寄せ食材やスイーツも載ってるよ。
ベルメゾンネット





RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
管理画面
×

