2008年09月28日

かほこのブログスタート!

私の周りには結構色んな意味で面白い出来事が多い気がするんです。

私の旦那の天然な言動のお話は特に面白いと思います。
天然旦那の記事はこちら

後、私が現在勤める会社はネタになるようなおかしな出来事の多い会社です。社長を筆頭につわものが多いです。
会社の出来事はこちら
上司や同僚に対する愚痴はこちら

会社の記事は殆ど愚痴になってる感じですが・・・

そんな話を誰かに読んで貰って、共感して貰えたり出来たら嬉しく思います。

そして私は不妊と闘っている一人でもあります。
その話もたまに書いていく予定です。

ただ、私はまだまだブログのことがよく分かっていません。

初心者の中の初心者です。

日々勉強しながらブログを作成していきたいと思います。

出来るだけ更新していけるよう頑張りたいです!

ではよろしくお願いします。

面白いよっ↓↓↓
既婚OL
posted by かほこ at 00:01 | Comment(5) | TrackBack(0) | はじめまして | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
セール情報


安心の全額保証です。



女の子のためのヒップホップ!!
こんなの待ってました。


娘にヒップホップ習わせたいけど、田舎だから近くに教室がないし、授業料が高い!!
これで自宅でいつでも習わせてあげられます。
時間も交通費も節約出来て良いことづくし。
母も一緒にやればダイエット効果のおまけ付き。


ベルメゾンのグルメ特集です。 お取り寄せ食材やスイーツも載ってるよ。
ベルメゾンネット





RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
管理画面
×

