2015年09月01日

しわ・たるみ・ゆるみ毛穴に

皮膚の専門家が開発したドクターズコスメで有名な「アンプルール」のエイジングケア「ラグジュアリー・デ・エイジ」がリニューアルされました!

それに伴いトライアルキットの内容も変更され、現在、予約販売が開始されてます。

アンプルールと言えば美白の方が有名かもしれません。

私も1年ほど、ラグジュアリーホワイトシリーズを使い続けています。

お陰さまで、肌が白くなり、少しずつシミも薄くなってきたような気がしています。

しかし、アラフォーの私は、美白だけではなくしわやたるみも気になる所・・・

しわ・たるみ・ゆるみ毛穴に対応したラグジュアリー・デ・エイジシリーズの「新ラグジュアリー・デ・エイジトライアルキットV」をちょぴり早く使う事が出来ました。

トライアルキットの内容は以下の通りです。

まず、次の3点が7日分入っています。

☆リフティングローションV (化粧水)30ml
☆リジュリューションV (美容液)10ml
☆リフティングクリームV (クリーム)8g

(↑使用方法の順番になっています)

そして、スペシャルケアとして以下のものがプラスαで入っています。

☆ラインセラムアイEX (目元用クリーム)2包
☆パワーマスク (マッサージ・パック)1包


使用した感想は・・・

化粧水は・・・とろみがあり、いいです(^^)b

肌についつくような感じで、もっちりとした感じが大好きです。

これは、ラグジュアリーホワイトローションとよくにた感じで私はトロトロ感が好きです。


美容液は・・・こちらもとろみが凄い!

ビヨーンと糸を引くような。

なのにしっかりと顔に延ばせるので、広範囲に塗る事が出来ました。

塗った後はもちもちした肌になります。

香りもフローラル系でいい香りです。


クリームは・・・美容液以上にとってもいい香りがしました。

フローラル系の香りで、それだけでも肌が癒されそうです。

数回の使用でもリフティング効果を感じる事が出来ました。

使い続ければ私の頑固なほうれい線にも効果が出る気がします。


目元用クリームは・・・こちらは美容液の後のスペシャルケアとなります。

こってりしたクリーム色のクリームです。

1袋で数回は使えそうな量が入ってました。

目の周りに塗ると目じりがグッと上を伸びるような感じを受けました。

割とすぐにそれを感じる事が出来たのでビックリです。


マッサージ・パックは・・・こちらはクリームの後の最後のスペシャルケアとなります。

顔や首に塗った後、そのまま就寝。

目元クリーム以上にもったりとしたベージュ色。

このパックの中には小さな粒がたくさん見受けられます。

これはビタミンEのカプセルだそうです。

塗っていくとこのカプセルが壊れて粉々に。

固めのパックなのかなと思いましたが、塗ってみると思ったよりもべた付かず、緩むので塗りやすかったです。

翌朝起きると、今まで体験した事がないほど肌がつやつやで、ハリと弾力を体験できました。

これは本当に凄いです。

まさにスペシャルケアと言う感じでした。


このお試しのトライアルキットはな、なんと2100円で購入する事が出来ます。

それはこちら→シワ・たるみ・ゆるみ毛穴対策キット





いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村ブログ村
拍手する
posted by かほこ at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425214264
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
セール情報


安心の全額保証です。



女の子のためのヒップホップ!!
こんなの待ってました。


娘にヒップホップ習わせたいけど、田舎だから近くに教室がないし、授業料が高い!!
これで自宅でいつでも習わせてあげられます。
時間も交通費も節約出来て良いことづくし。
母も一緒にやればダイエット効果のおまけ付き。


ベルメゾンのグルメ特集です。 お取り寄せ食材やスイーツも載ってるよ。
ベルメゾンネット





RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
管理画面
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。