2015年05月09日

今日は結婚記念日

今日は私らの結婚記念日なのです(^^)

お陰様で11周年です。

早いものですね(^_^;)

姫ちゃんも、もうすぐ2年と4ヶ月です。

お陰様ですくすくと育っております。

言葉もやや早い方なのか、めちゃくちゃおしゃべりするし、歌まで歌います。

色んな歌が歌えるようになりましたよ(^^)

トイレトレーニングも少し早くから始めていたのですが、今はもう昼間は普通の布のパンツで過ごしています。

トレーニング用パンツを用意していたのですが、それを使うことなくほぼ卒業してしまった感じ。

おむつ代が余りかからなかったので随分助かりました(*^^)v


せっかくの結婚記念日ではありますが、旦那は飲み会で今日は実家に泊まることになりました。
(会社は実家の方面なので)

今日が結婚記念日であることを旦那は覚えているのでしょうか??

何となくですが、忘れている気がします・・・(*_*)

自宅に帰ってこない時は、寝る頃におやすみメールが届いてくるのですが、結婚記念日についてのメッセージはそこに書かれているのでしょうか、ね??




いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村ブログ村
拍手する
posted by かほこ at 22:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございました! 5月、さわやかな季節に結婚されたのですね〜これからも仲良く暮らして下さい!
今、薔薇の季節ですが「姫」という名前の薔薇を見て、かほこ様たちを思い出しました。
オムツがとれてますます活発に動き回るかも…大変だと思いますが、夏には楽しい思い出をたくさんつくれるかも〜今からワクワクしますね!
Posted by オスカー at 2015年05月13日 09:33
>オスカーさん
ありがとうございます。
5月のさわやかな時期の結婚式でしたが、当日は大雨でした(>_<)
雨の日の花嫁は幸せになれるという噂ですが(苦笑)
バラを見て思いだして頂けるだなんて、めちゃくちゃ嬉しいです。
ここで実名を書く訳にはいかないので残念ですが、姫ちゃんの本当の名前はある花をイメージして命名しています。
冬生まれなのに、それは暖かい時期に咲く花ですが・・・
今週末も水族館に出掛ける予定なんです。
とても楽しみです☆
Posted by かほこ at 2015年05月14日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
セール情報


安心の全額保証です。



女の子のためのヒップホップ!!
こんなの待ってました。


娘にヒップホップ習わせたいけど、田舎だから近くに教室がないし、授業料が高い!!
これで自宅でいつでも習わせてあげられます。
時間も交通費も節約出来て良いことづくし。
母も一緒にやればダイエット効果のおまけ付き。


ベルメゾンのグルメ特集です。 お取り寄せ食材やスイーツも載ってるよ。
ベルメゾンネット





RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
管理画面
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。