2015年03月05日

初めて見た〜

先日、普段は行かない某スーパーに買い物に出かけたら、こんなのを発見してしまいました〜

↓↓↓

デカ超熟.jpg








でかい超熟の食パンw(゜o゜)w

私は初めて見ましたが、皆さんはありますか??

3斤分のようですが、3斤よりも少し大きく見えます。

自分で切って食べると美味しい、みたいな事が手作り値札のコメントに書かれていました。

因みに、私の母はパン屋さんで食パンを購入する時は極力切られていないのを購入しているんです。

「自分で切った方が美味しいから。」と。

そんな事を思い出しながら、珍しさに思わず購入。

値段は確か450円位だったような^m^


自分で包丁で切って食べてみたのですが、切られているのよりも断然美味しかったです。

もしまた見かけたら購入したいなって思いました(*^_^*)

お勧めです☆


いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村ブログ村
拍手する
posted by かほこ at 00:06 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
これは初めて見ました! 今日スーパーに行ったけどなかった〜地域限定?ってことはないですよね? 他のメーカーでも出ていないですよね? スゴいです〜!

切り口というのかな、いつも新鮮な気がしますね♪
Posted by オスカー at 2015年03月05日 18:48
>オスカーさん
地域限定ではないと思います。
近所のスーパーでは私も見てません。
たまたま少し離れた所の店で発見して…
因みに今キャンペーン中の応募シールがちゃんと3枚ついてました。
また買いたいけど、その店までは車で30分かかるし、そもそもその店の方面に行く事はまずないので、残念です(>_<)
もし見つけた際は是非(^-^)
Posted by かほこ at 2015年03月09日 01:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415057710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
セール情報


安心の全額保証です。



女の子のためのヒップホップ!!
こんなの待ってました。


娘にヒップホップ習わせたいけど、田舎だから近くに教室がないし、授業料が高い!!
これで自宅でいつでも習わせてあげられます。
時間も交通費も節約出来て良いことづくし。
母も一緒にやればダイエット効果のおまけ付き。


ベルメゾンのグルメ特集です。 お取り寄せ食材やスイーツも載ってるよ。
ベルメゾンネット





RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
管理画面
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。