2014年09月07日

秋ですねー。

とうとう9月に突入しましたね。

いつも9月を迎えた頃から急に寂しいような気分になります。

私の誕生日が控えているというのもあるんでしょうけど、9月を迎えると、今年も後少しな気がするのも何か寂しい気がして。


この「寂しい」気分は太陽が関係しているんだそうです。

日に当たる時間が減ると、脳内物質の「セロトニン」という神経伝達物質が減少するのが原因との事。

私は何となく、この寂しい気分になるのが嫌いです。

毎年そう思っています。

昼間、多めに日に当たれば多少は改善するのでしょうかね?

でも、日焼けやしみが気になっている私にとっては、余りやりたくない事ですが・・・・(~_~;)


そうそう、8月の下旬に私の元に、普段は届かない郵便物がいくつか届きました。

それは何かと言うと・・・

割引券!

アンケートなどに答えた飲食店などからバースディクーポンがなどの割引券が届いてくるんです。

今回届いてきたのは4つのお店から。

嬉しいけど、1ヶ月の間にそんなに外食なんて出来ないわ〜。

特に今はたまの外食も、姫ちゃんがいるだけで疲れるし・・・

今思ったけど、私の名前ばかりでなく、今度からは旦那や姫ちゃんの名前でも答えておく事にしよう。

更には親の名前も利用したりして^m^

何で今頃気付いたんだろう・・・

私とした事がっ!!(~_~;)




いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村ブログ村 拍手する
posted by かほこ at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
セール情報


安心の全額保証です。



女の子のためのヒップホップ!!
こんなの待ってました。


娘にヒップホップ習わせたいけど、田舎だから近くに教室がないし、授業料が高い!!
これで自宅でいつでも習わせてあげられます。
時間も交通費も節約出来て良いことづくし。
母も一緒にやればダイエット効果のおまけ付き。


ベルメゾンのグルメ特集です。 お取り寄せ食材やスイーツも載ってるよ。
ベルメゾンネット





RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
管理画面
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。