2014年08月24日

しみを消したい!!

皆さんはどんな化粧品を選んでいますか?

今まで私は化粧品にこだわりなんて持った事がなかったんです。

とりあえず母がよく購入していた化粧品と同じメーカーのを使ったり、友人に勧められたのを購入してみたり。

どれを使ってみても良くも悪くもない感じで、特にこれだ!って言うのに出会う事もなく、無くなればまた気になるのを購入しようみたいな。

そんな考えを変えたのは、目の下にうっすらとしたシミを発見してから。

出産後から目立ち始めた感じ。

物凄くショック!!!・・・・(>_<)

今まで美白化粧品に興味を持った事なんて一度もありませんでした。

大した手入れはしてなかったものの、それなりに綺麗な肌を保っていた事もあり、本気で美白とは無縁だと思っていましたから。

それに美白化粧品って高いんだもん!

でもでも、さすがにそうは言ってられないと思い、どんな美白化粧品がいいのか調べるようになりました。

姫ちゃんの為にも少しでも見た目位は若くありたい。

ネットで検索すれば沢山出てきましたが、私が購入しようと決めたのは・・・・

コレっ ↓ ↓ ↓

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) アンプルール美白ケアトライアルキット ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




アンプルールは皮膚科医が開発した化粧品で、芸能人やモデル、美魔女までが使っているんだとか。

新安定型ハイドロキノンがクレンジング・洗顔・化粧水・美容液・クリームの全てに配合されているとの事。

ライン使いをすれば効果が高いかも。

口コミでは美容液の即効性が高いようです。

調べたところ、6500円相当のトライアルキットが普段は1850円なのですが、今だけ1590円になっていました。

しかも今だけ先着でエイジング美白美容液が貰えるとの事。

ちょうどいい時に調べてみてラッキ〜(*^_^*)

こりゃ買うっきゃないって事で私も購入してみる事にします。

これでシミが無くなるといいなぁ・・・

めちゃめちゃ期待しちゃいます☆







いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村ブログ村 拍手する
posted by かほこ at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
セール情報


安心の全額保証です。



女の子のためのヒップホップ!!
こんなの待ってました。


娘にヒップホップ習わせたいけど、田舎だから近くに教室がないし、授業料が高い!!
これで自宅でいつでも習わせてあげられます。
時間も交通費も節約出来て良いことづくし。
母も一緒にやればダイエット効果のおまけ付き。


ベルメゾンのグルメ特集です。 お取り寄せ食材やスイーツも載ってるよ。
ベルメゾンネット





RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
管理画面
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。