2014年05月20日

魚沼産のお米

先日スーパーに行った時、見切り品コーナーを見てみると、魚沼産のお米5キロに3割引きのシールが貼ってあったんです。

魚沼産と言えば、やはり高いイメージが(~_~;)

私の記憶では魚沼産のお米なんて食べた事がない気がします。

私が住んでいるこの地域では全国的にはまだまだ無名だとは思うのですが、地元では知られたブランド米があるんです。

それも結構美味しいので、ほぼそればかり購入していました。

3割引きで5キロで2000円ちょっとの値段。

その値段なら、いつも購入しているお米と同じくらいになります。

迷わず購入することにしました^m^

早速焚いて見ると、、、、

焚きあがりが物凄くツヤツヤ。

食べてみると、やっぱり美味しい☆(*^_^*)

いつものも美味しかったけど、それを超えていました。

旦那は気付くだろうかと横目で見ていたけど、案の定、気付く事はありませんでした(~_~;)

勿体ないなぁ・・・

5キロしかないのですぐに無くなってしまいそうです。

3割引きのは2袋あったので、両方買えば良かったかも〜〜




いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村ブログ村 拍手する
posted by かほこ at 08:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。昔、サトウのごはんかなにかの懸賞で、チンするご飯やらお赤飯やらと一緒に2キロだけ魚沼産コシヒカリがはいっていて、やった( 〃▽〃)と思ったことがありました! すごく美味しかったです! 私と子どもたちだけで食べた気がする(笑) 今年は冷夏と言われていますが、美味しいお米が食べたいですね!
Posted by オスカー at 2014年05月23日 00:17
>オスカーさん
こんにちわ。
やっぱり魚沼産は美味しいんですね☆
なんであんなに美味しいんでしょう??
秋の新米だったらもっともっと美味しいんでしょうねぇ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
早くもなくなってしまいそうな感じです。
姫ちゃんもご飯が好きでよく食べてくれます^^
Posted by かほこ at 2014年05月26日 15:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
セール情報


安心の全額保証です。



女の子のためのヒップホップ!!
こんなの待ってました。


娘にヒップホップ習わせたいけど、田舎だから近くに教室がないし、授業料が高い!!
これで自宅でいつでも習わせてあげられます。
時間も交通費も節約出来て良いことづくし。
母も一緒にやればダイエット効果のおまけ付き。


ベルメゾンのグルメ特集です。 お取り寄せ食材やスイーツも載ってるよ。
ベルメゾンネット





RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
管理画面
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。