2014年05月09日

気がつけば。

なかなか更新できない今日この頃(~_~;)

何だか毎日、慢性疲労な感じです。

働きながら育児をしている人も多いのに、ちょっと情けないですね(>_<)


・・・実は、すっかり忘れていました。

今日は結婚記念日ではないか!?と。(・o・)

何気にカレンダーを見ていて気付いて・・・。

10周年だというのに、特に何かしようとか全然考えてませんでしたわ(~_~;)

もう10周年!?って気分です。

今日は買い物に出掛ける予定もないし、夕食を特別豪華にする事も出来ないなぁ。

夕食何にしようかなぁと冷蔵庫の中を見ながら、旦那の好きなピーマンの肉詰めをメインで作る事に決めました(^^)v

普段と変わらないささやかな夕食です。

旦那はこの結婚記念日覚えているのかしらね?

結婚記念日に関する話題を最後にしたのはいつだか分からないほど以前なんですけども。




いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村ブログ村 拍手する
posted by かほこ at 15:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かほこちゃん、こちらこそご無沙汰してます!
5月9日は結婚記念日だったんだね(*^^*)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
旦那さんも好きなもの作ってもらえて嬉しかっただろうね♪
うちも4月が結婚記念日で、結婚11年目にはいったよ。
Posted by かほ at 2014年05月11日 16:52
こんにちわ☆
そうそう、結婚記念日だったんよね。
ありがとうさんです(*^_^*)
かほさんも11周年オメデトさん!
旦那はウメ―ウメーといって肉詰め食べていたけど、結婚記念日は忘れていたよ〜!!(>_<)
10周年という節目だったのに、かなりショックだったわ〜。
という私も当日に思いだした訳だけど、忘れていただなんて酷いよね。
旦那自身も忘れていた事がかなりショックだったみたいで、ちょっと涙目で謝っていたよ。
GWの後だと、何となく忘れやすい感じなのは確かだけど・・・(苦笑)
Posted by かほこ at 2014年05月14日 16:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
セール情報


安心の全額保証です。



女の子のためのヒップホップ!!
こんなの待ってました。


娘にヒップホップ習わせたいけど、田舎だから近くに教室がないし、授業料が高い!!
これで自宅でいつでも習わせてあげられます。
時間も交通費も節約出来て良いことづくし。
母も一緒にやればダイエット効果のおまけ付き。


ベルメゾンのグルメ特集です。 お取り寄せ食材やスイーツも載ってるよ。
ベルメゾンネット





RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
管理画面
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。