2013年12月31日

やっとのんびり。

今年もあと少しで終わりです。

今年の大掃除はやる事が出来るのだろうか?と思っていたのですが、・・・

時には姫ちゃんを背負ったり、時には自由にさせている姫ちゃんに邪魔されながらも、旦那と二人で4日かけてなんとか終わらせる事が出来ました。

今の姫ちゃんはハイハイやらつかまり立ちの真っ最中で、どこにでもやってきてしまうので大変。

例年の倍以上疲れましたわ(~_~;)


夕方、スーパーに買い出しに出掛けたのですが凄い混雑してました。

毎年、年末の買い出しは30日に済ますか、31日の午前中〜昼くらいに済ます事が多かったのですが、今回は始めて31日の夕方に出掛けたんです。

こんなに混んでいるのを見るのは初めてという位混んでいました。

よく見ると、鮮魚商品や精肉商品、お正月用のおせち商品、お惣菜類、殆どの商品に半額シールがついていたのです。

今まで年末の買い出しは普段よりも割高だなぁと思いながら購入していましたが、31日の夕方来るとこんなにもお得なのかと、本当にビックリ☆

このスーパーは元日は休みな事もあって安くなっていたんだと思われます。

買う予定ではなかったものまで思わず購入してしまいました。

ただ、肝心なおそばがもう売り切れていて、どうしようかと思っていたら、冷凍のそばがかろうじて数点残っていたので慌ててカゴに入れます。

エビの天ぷらも残り3パックしか残っていなくて、こちらも即カゴへ。

夕方はお得だけど、絶対に欲しいモノがない可能性があるのだけが注意が必要ですね(~_~;)


夕食は天ぷらそばを食べて、お風呂に入って、姫ちゃんを寝かせて、洗濯をして(我が家は夜によく洗濯をします)、今、ようやくのんびりと過ごす事が出来ています。

でも、凄く眠いです(~_~;)


今年に入って早々には姫ちゃんが産まれて、我が家の生活はがらりと一変しました。

来年も引き続き、忙しくも楽しい年になりそうです。

皆さま、この一年もお付き合い有難うございました。

良いお年を〜(@^^)/~~~




いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村ブログ村 拍手する
posted by かほこ at 22:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 我が家の事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。年があけてもう6日ですが、明けましておめでとうございます! ダンナ様は仕事始めでしょうか? ウチの近くのスーパーは元旦から営業だったので、行ったのですが、わりと人がいましたね〜! そしてコンビニでは年があけたらすぐ恵方巻の予約ポスターが!早すぎますよね…びっくりしました。
姫ちゃん、これからますます目が離せなくなりますよ〜がんばって下さい!またよろしくお願いいたします。
Posted by オスカー at 2014年01月06日 16:13
>オスカーさん
おめでとうございます☆
こちらこそ宜しくお願い致します。

えっ!?
コンビニではもう恵方巻き!?
私もビックリです。
でもよく考えたらもう1ヶ月後ですもんねー。
その手の広告を見る度に、「もうそんな時期!?」って思わされますよね。
となると、バレンタインもすぐですね(~_~;)

姫ちゃんはまだ自力で歩けないのですが、歩くのが楽しみな一方、まだハイハイやつかまり歩きでいいよー、という気持ちもあったりします(~_~;)
Posted by かほこ at 2014年01月07日 09:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384049544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
セール情報


安心の全額保証です。



女の子のためのヒップホップ!!
こんなの待ってました。


娘にヒップホップ習わせたいけど、田舎だから近くに教室がないし、授業料が高い!!
これで自宅でいつでも習わせてあげられます。
時間も交通費も節約出来て良いことづくし。
母も一緒にやればダイエット効果のおまけ付き。


ベルメゾンのグルメ特集です。 お取り寄せ食材やスイーツも載ってるよ。
ベルメゾンネット





RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
管理画面
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。