2013年12月17日

温泉に行ってきた

以前、地元の懸賞で、近くにある某温泉の無料券が2枚、夏ごろに当たっていたんです。

いつ行こうかなぁ・・・と思いながら、気付けば有効期限が近づいてきていて・・・。

そこで先週末、姫ちゃんを実家に預けて二人で出掛ける事に^m^

姫ちゃんを出産後、一度も行っていません。

姫ちゃんを妊娠中(6ヶ月の頃)に行った伊勢旅行で入った温泉が最後です。

日帰り温泉施設に行くのは、私たち夫婦の趣味の一つみたいなものでした。

すぐ家からすぐ近くにある日帰り温泉施設でしたが、一度も行った事がなかったので凄く楽しみで。

久々のプチ休息、プチ贅沢(タダだけど・・・)です(^^)v

土曜日だったので混んでいるのを覚悟していましたが、たまたまなのか、いつもその程度なのか分かりませんが、結構空いていてラッキー(^^♪

お陰でゆったりとお風呂を楽しむ事が出来ました。

その施設は露天風呂もあり、場所が高台にあるため夜景も楽しめたし。

そう言えば、こんなにのんびりしたのっていつ以来だろ。

旦那も久々のゆっくりお風呂に入れたと喜んでいました。

たまにはこういうのも必要だよね。

いつかは姫ちゃんも連れて温泉に行きたいものです(*^_^*)



いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ
にほんブログ村ブログ村 拍手する
posted by かほこ at 21:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い保養になりよかったですね
たまの息抜きに丁度いいかも
姫ちゃんを連れてゆくのは
ずっとずっと後でいいですよ
どうしても床はすべるし おぼれても困る
目も手も離せません
お金を払って忙しい思いをするようです
それまでご夫婦の息抜きの時間に♪

温泉はその後に何の用事も持たず
ひたすらボケ〜〜っとするのが好きです
Posted by 姫 at 2013年12月20日 21:19
>姫さん
そうですよねー。
正直な気持ちとしては、姫ちゃんと一緒に入りたいという気持ちよりも、折角なのでゆっくり入りたい気持ちの方が強いです。
この温泉はオムツの子でもOKの施設で、数組1、2歳くらいの子をみかけましたが、大変そうでした。
最悪、当分は旦那に押し付け・・・、いや、お願いして男湯に入れて貰って、男湯に入る事が出来なくなる位までは一人がいいかも〜。
私もボケ〜とするのが大好きです。

Posted by かほこ at 2013年12月23日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/382287379
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
セール情報


安心の全額保証です。



女の子のためのヒップホップ!!
こんなの待ってました。


娘にヒップホップ習わせたいけど、田舎だから近くに教室がないし、授業料が高い!!
これで自宅でいつでも習わせてあげられます。
時間も交通費も節約出来て良いことづくし。
母も一緒にやればダイエット効果のおまけ付き。


ベルメゾンのグルメ特集です。 お取り寄せ食材やスイーツも載ってるよ。
ベルメゾンネット





RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
管理画面
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。