2011年01月26日

お勧め入浴剤

寒い日が続きますね。

今日は私がこの時期に愛用している入浴剤を紹介します。
バスクリン 薬湯.bmp
それは、、、

「ツムラ バスクリン 薬湯 すっきり発汗浴」

です。


どういいかと言うと、

まず、香りがいい。

「オリエンタルハーブの香り」と書かれています。

「オリエンタルハーブ」が何なのか分かりませんが、とにかくいい香りなんです。

これは好みかもしれませんけどね。

そして、体が凄く温まります。

発汗作用が高く、風呂上り後もしばらくはポカポカなんです。

冷え性の私にはもってこいです。


ただ、この入浴剤、普通のバスクリンよりも量がやや少なめで、値段もちょっとだけ高めです。

高いと言っても、ほんの僅かです。

結構高値の入浴剤がありますが、この入浴剤はお手ごろな価格な部類なのではないかと思います。

とにかくお勧めです。

宣伝した所で、私には何の得もありませんが、興味を持った方、お試しあれ。

因みに、この薬湯は2種類あって、黄色いパッケージのしょうが配合タイプもあるので、そちらもお勧めですヨ(*^_^*)




いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

タグ:入浴剤 薬湯
拍手する
posted by かほこ at 23:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。そう、高いのがネックなんですよね〜(笑)それにウチは少し入れすぎじゃないの?ってくらいなのでマツキヨとかのオリジナルブランドがメインになります(-_-)でもやはり漢方のツムラはちがうんですよね…私は黄色いのを買って、自分が一番の時、特に昼間のお風呂の時に使用します(笑) あ、前の焼き芋の記事、信じられないですね!昔は丸々な焼き芋ばかりでしたが今はスタイルの良いのが多い!!食べたくなってきました(爆)
Posted by オスカー at 2011年01月27日 02:02
>オスカーさん
入浴剤は小さな小さなプチ贅沢かなと思っています。
入れるのと入れないのでは気分的にも随分違ったりしますよね。
あ、オスカーさんは黄色の方を買われるんですね。
黄色の方の入浴剤は、「フローラルジンジャーの香り」と書いてありますが、しょうが紅茶みたいなにおいがするなって思います。

焼き芋の話、ショックでしょう??
確かに、丸々太った焼き芋は余り見ませんね。
私は少しべチャッとした感じのお芋の方が好きです。
Posted by かほこ at 2011年01月27日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182616181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
セール情報


安心の全額保証です。



女の子のためのヒップホップ!!
こんなの待ってました。


娘にヒップホップ習わせたいけど、田舎だから近くに教室がないし、授業料が高い!!
これで自宅でいつでも習わせてあげられます。
時間も交通費も節約出来て良いことづくし。
母も一緒にやればダイエット効果のおまけ付き。


ベルメゾンのグルメ特集です。 お取り寄せ食材やスイーツも載ってるよ。
ベルメゾンネット





RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
管理画面
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。