2011年02月02日

買ってしまった。

以前から気になっていたアロマグッズ。

先週の週末、雑貨屋さんで購入しました。

ジャ〜ン。
アロマポット.jpg



なかなかいい感じでしょ。

アロマポットのデザインは色々あり、かなり悩みました。

色々な色のライトが点灯するが多く、それがいいなかと思ったりもしたけれど、外観が一番気に入ったので、他のものより少々値段が高かったですけど、写真のものを購入する事に。

これはライトが1色しか点灯しませんけど、それはそれでオシャレかなって。

とりあえず、オイルはグレープフルーツとイランイランを購入しました。

グレープフルーツの香りは、前向きで明るい気持ちにしてくれたり、不安定な心を安定させる効果があるようです。

後、ダイエットにも良いそう。

イランイランは官能的な気分を高める催淫特性があるので、寝室で使ったりするんだって(〃ノ∇ノ)

緊張をほぐしてリラックスさせてくれる効果もあるみたい。

今の私には、どちらの香りも打ってつけかな。

ストレス発散やダイエットに効くといいなぁ。

他の香りについても色々調べたいなと思っています。



いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

タグ:アロマ
拍手する
posted by かほこ at 22:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アロマライト、ステキです〜
わたしもグレープフルーツの香り、
一番好きですよ!
ダイエット効果は・・・私にはありませんが・・・
リラックスできる香りですよね♪
Posted by 徒然 at 2011年02月03日 14:41

イイですよね〜♪アロマライト。

こう言ったアロマ物は大好きです (#^.^#)

私もかほこさんと同じでイランイランの香りを買いました。
リラックスできますよ〜〜。
――後、ペーターさんのお勧めは『カモミール』『アップル』もお勧めですよ。

甘い香りがお好みなら良かったらお試しくださいね。(←注 私はアロマの訪問販売員ではありません。)テヘ(*^^)v
Posted by ペーター=ホワイト at 2011年02月03日 16:58
こんばんは♪お気に入りのものが近くにあるとウキウキしますよね。グレープフルーツは金運アップの香りと私は聞きました(笑)
Posted by オスカー at 2011年02月03日 20:50
>徒然さん
ありがとうございます。
早速寝室で使ってみたら、ライトは1色でカラフルではないけれど、いい雰囲気をかもし出してくれました。
勿論、香りも素敵で、ちょっぴりリッチな気分が味わえました。
ダイエット効果を発揮してくれたら、なおいいんですけどねぇヾ(〃゚ー゚〃)ノ

>ペーター=ホワイトさん
あ、ペーターさんもイランイランを買われたんですねー。
この香りが好き嫌いがあると聞きましたが、私は全然大丈夫でした。
むしろ、好きな香りで、物凄くリラックス出来てホントに良かったです。
お勧めを教えて頂き、嬉しいです☆
特にカモミールは興味があります。
ただ、私が買った店にはそれは置いてなかった気が・・・。
他で見つけた際は、どんな香りか嗅いできたいと思います。

>オスカーさん
そうなんです、ウキウキしています。
もっと香りの数を増やして、その日の気分で色々楽しみたいなって思います。
グレープフルーツって金運アップなんですか??
知らなかった〜。
バンバン焚かねば(笑)
Posted by かほこ at 2011年02月03日 22:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150390085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
セール情報


安心の全額保証です。



女の子のためのヒップホップ!!
こんなの待ってました。


娘にヒップホップ習わせたいけど、田舎だから近くに教室がないし、授業料が高い!!
これで自宅でいつでも習わせてあげられます。
時間も交通費も節約出来て良いことづくし。
母も一緒にやればダイエット効果のおまけ付き。


ベルメゾンのグルメ特集です。 お取り寄せ食材やスイーツも載ってるよ。
ベルメゾンネット





RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
管理画面
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。