2010年05月12日

橋本京明先生

「うわさ体験バラエティ くちこみっ」っていう番組を皆さんご覧になってますか??

あの番組に毎週のように登場する占い師の橋本京明先生。

橋本京明先生の占い、ホント凄いですよね。

何であんなに当たるのでしょう。

私も占って貰いたいっ!!

昨日は相談者に理想の男性が現れる開運法を伝授してましたね。

花瓶に1円玉と5円玉を一枚ずつ入れた後に水を入れ、黄色かオレンジの生花を挿すと運気がアップするんだそうですよ!

とっておきの開運方法なんだとか・・・。

そして、これは「子宝運」もアップさせるって言っていたんです。

それを聞いて私は、夜中だというのにパジャマのまま外へ飛び出し、自宅の庭に咲いている黄色い花を切ってきて、言われた通りにリビングに飾りました。

橋本京明先生が言う開運法だから、願いが叶うような気がするなぁ。

願いよ、叶え!!

皆様もお試しあれ。

番組HP↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/kuchikomi/



いつもありがとうございます。
無謀ですがランキングに参加中。
こんな私の応援クリックを今日もお願いします(^_^)b
↓↓面白いブログが一杯です。

にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ
にほんブログ村

拍手する
posted by かほこ at 22:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 私のお勧め | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。(^^)
「花瓶に1円玉と5円玉を一枚ずつ入れた後に水を入れ、黄色かオレンジの生花を挿すと運気がアップ」ですか?
私もやってみようかな。(^O^)

潮干狩り、たくさん取れてよかったですね。アサリ全部食べられましたか?(^^)
トレッキングは残念でしたね。今年は4月が天候不順だったので、雪が解けるのが遅いのかもしれませんね。
それから、結婚記念日おめでとうございます!!(^O^)
6年って、すごいですよね!!
お仕事の方はますます大変なことになっているようですが、負けずに頑張ってくださいね。
Posted by わたすげ at 2010年05月12日 23:09
当たる占い師に見てもらいたいですね〜。
5年後の自分がどうなるのか興味があります!!
子供はいるのか?とか、まだ北海道にいるのか??とか。
あとは転職のチャンスはあるのか??とか!!
若い頃は時々、友達と占いに行きましたが
台湾で祈祷しないと離婚するとか
改名しないとダメとか・・・
金のかかるインチキ占いが多かった・・・。
(>_<)
Posted by むらさき at 2010年05月13日 21:11
まずは ご結婚6周年おめでとうございます
あっと言うまでしたでしょう♪

夜中でも有ると解っている花なら 取りに行きますよ〜〜
残念ながらこちらでは放映されていないか
深夜過ぎて見ていないのかで
占い師さん知りませんが当ると良いですね。
Posted by at 2010年05月13日 21:33
>わたすげさん
いいと言われた事はダメ元でもとりあえずやろうかなと。
一緒にやってみましょ☆
アサリは。近くに住む実家にもお裾分けして全て頂きました。
珍しく料理の出来ない旦那がアサリいの酒蒸しを作ってくれたんですよ〜。
トレッキングはホントに残念でした。
また今日も寒いし、今年の気候は変ですよね。
結婚記念のお祝いのお言葉ありがとうございます。
6年って凄いのかな??(^^ゞ
(まぁ周りには離婚経験者が以外と多かったりするのですけどね・・・)
仕事はねぇ・・・秋には回復するとか言っていたけど、信じられませんワ。

>むらさきさん
よく当たる占い師さんが私の住んでいる所から30分位の所にも居ます。
ここで紹介した同じ番組でも紹介されていました。
ネットで占いの予約が出来るのですが、予約開始時間になると繋がらなくて、とても占って貰えそうにありません。
そちらには近くに有名な方はいないのかな?
よく当たる占い師の方って北の地域に多いイメージがあります。
台湾の占い、よく当たりそうなイメージもありますが、逆にインチキも多そうですよね(笑)

>姫さん
お祝いのお言葉ありがとうございます。
姫さんに比べたら、まだまだ序の口の中の序の口ですけどね(^^ゞ

そちらの地域では放送されていないのかな?
こっちでは火曜日の夜23時から放送されている30分番組です。
ここに登場する占い師は皆凄いです。
HPアドレスを記事内に追加しておきました。
Posted by かほこ at 2010年05月14日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
セール情報


安心の全額保証です。



女の子のためのヒップホップ!!
こんなの待ってました。


娘にヒップホップ習わせたいけど、田舎だから近くに教室がないし、授業料が高い!!
これで自宅でいつでも習わせてあげられます。
時間も交通費も節約出来て良いことづくし。
母も一緒にやればダイエット効果のおまけ付き。


ベルメゾンのグルメ特集です。 お取り寄せ食材やスイーツも載ってるよ。
ベルメゾンネット





RDF Site Summary
RSS 2.0
検索
 
管理画面
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。